名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2012年04月22日

5歳男児、壁の間にはさまる

17日の午前11時10分ごろ、伊賀市上野忍町の商店街で、
近くに住む男児(5)が狭い壁に挟まれる事故が起きました。

男児は猫を追いかけて壁の隙間に入り込んでしまったようで、
壁面には凹凸があるためレスキュー隊は、
最初は男児がケガを負わないように救出する予定でしたが、
壁に凹凸があったというところが、それを簡単にはできなく
してしまったんでしょうね。
それにしても男の子も最後までよく頑張りました。

男の子は最初は泣いていたみたいですが、救出時には元気な様子で
「お腹がすいた」と話したようです。
普通だったらおやつを食べてお友達と遊んでいる時間ですから、
お腹もすいて当然ですよね。
でも救出に関わった人も男の子の一言にはホッと一安心
できたのではないでしょうか。




タグ:事務職転職 志望動機 転職理由 ポイント 同業への転職理由は? 人間関係 転職理由 パワハラ セクハラ 転職理由 会社の業績悪化 転職理由


同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 21:58 │コラム