名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2012年06月13日

週刊文春が断定、沢尻エリカは「大麻中毒」?

「週刊文春」(文藝春秋)に
「沢尻エリカは大麻中毒」の見出しが
躍ったようですが、断定的に伝えることが
できた一番の証拠は、前所属事務所スターダストが、
沢尻を解雇する際に送付したという通知書は2009年9月に
記されたもので、スターダストが
沢尻との契約を解除すること、
そしてそれに至った理由がつづられており、
要約すると「同月沢尻に薬物検査を行ったところ、
陽性反応が出た」「沢尻本人は大麻の使用を認めながらも、
今後使用を止めることはできないと表明した」
というのだとか。
この通知書はどこから入手したんでしょう。
元事務所がリークしたのかしら?

エリカ様(この呼び方もどうかと思うが)、
体調を崩してしばらく休養する、と報道があって、
その後、うるせえ!とか言いながら暴れたとかいう
報道もありましたね。

映画でヌードになったことで話題となりましたが、
うーん、随分と落ちぶれたものですな。
「1リットルの涙」の頃はあどけなくて
八重歯がチャームポイントになっていて
すごく可愛かったのに、ケバくなって年齢のわりに
老けてしまって、もったいないなーと思います。



タグ:【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムは詐欺商材か? エアーブラシテクニックDVDは詐欺商材か? ロト6Winnerは詐欺商材か? 勝てるスライスの技術は詐欺商材か? 柿沼式対人恐怖症改善術は詐欺商材か?


同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)

ツリー効果想定外
ツリー効果想定外(2012-05-31 00:02)


Posted by BJP at 22:49 │コラム