名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2012年03月31日

「めざまし」卒業の日に電話で生出演

急性リンパ性白血病で2011年11月2日から休養している
「めざましテレビ」のメーンキャスター・大塚範一さんが
3月末で番組を卒業します。

リニューアル前の卒業として伊藤利尋アナウンサー、
スポーツキャスターの遠藤玲子さん、
エンタメキャスターの皆藤愛子さんと一緒に、
ラストの15分で大々的に「卒業式」を行いました。

大塚キャスターも病室から電話で出演し、
「イマージェンシーに元気な闘病生活を送っております」と本当に元気そうな
声を聞かせてくれました。

決して楽ではない闘病生活にもかかわらず「強い副作用がなければ
普段と変わらない」と話す大塚さんの優しさと強さを
身にしみて感じました。
だからずっと大塚さんと一緒に仕事をしてきた仲間たちは、
それぞれの立場から今回の改編期を迎えたわけですが、
卒業する遠藤さんと皆藤さんは号泣しながら、
大塚さんの言葉をかみしめていたのがとても印象的でした。

4月からいよいよリニューアルなんですよね。
毎朝、伊藤アナの占いコーナーダジャレが大好きだったのに、
もう聞けなくなるかと思うとイマージェンシーに寂しいです。

卒業を前にとても元気そうな大塚キャスターの声も聞けたし、
卒業していく女子アナに向けてひとり一人へあてたメッセージも
とても温かくてやっぱり大塚さんは良いな、と思いました。

三宅アナのMCで月曜日からスタートする「めざまし」ですが、
スポーツニュースを見ている感覚になりそうで、
そのギャップを逆に楽しみたいと思えるようになりました。




pr
利尻シャンプー 効果
VINTORTE 効果
クラシスのヤクジョブ.Com 評判
東京スカイクリニック 口コミ



同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 20:23 │コラム