名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2012年03月24日

Hey!Say!帝劇主演で世界に羽ばたく

アイドルグループのHey!Say!Jumpが11・12月に公演の
「JOHNNY’S WORLD」で主演を務めることが
分かりました。

所属事務所のジャニーズ事務所茶超で演出家でもあるジャニー喜多川氏の
新作だそうで、若手グループが総出演するそうです。

世界最多演出でギネス認定された喜多川氏は「集大成」と言うくらい、
豪華なエンターテインメントが楽しめそうです。

堂本光一さんや滝沢秀明さんらも日替わり出演するという豪華版ですから、
若手のジャニーズも楽しめて、人気アイドルも見られる絶好のチャンスです。

それにしてもジャニー喜多川さんってお年が80歳だそうですから、
その人気は不動のものというか、どうやったらあそこまで売り出し戦略を
成功させることができるのか、一種の才能だと思いました。

ジャニーズの所属タレントはかなりの売れっ子にならないと、
恋愛ゴトも結婚もご法度なのだろうなという勝手な思いこみがあったけど、
最近になってバタバタと所帯を持つタレントが増えましたね。



pr
お嬢様酵素 感想
お嬢様酵素 味
お嬢様酵素 通販
断食 注意点
酵素断食 やり方


同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 22:31 │コラム