名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2012年03月24日

『相棒10』最終回視聴率20.5%

及川光博演じる「相棒」神戸尊の“卒業”で
注目されており、インタビューなどで水谷が
「『相棒』史上、こんなことはなかった」と
思わせぶりに話していたとおり、
クローン人間誕生を巡って殺人事件が起き、
杉下の正義の前に神戸が立ちふさがる物語が展開、
結局、神戸は「警察庁長官官房付き」に
異動という形で「特命係」を去りましたが・・・
酷い最終回でした。

及川さん、水谷豊はじめスタッフから
嫌われていたのか?と勘ぐってしまうような回。
神戸さんの出番はわりと多かったけど
いきなり突飛な行動に出て杉下さんと
衝突させるやり口は随分と強引で、
ドラマ・渡る世間~みたいな都合の良さを
感ぜずにいられませんでした。
あんな形で卒業(引退?)させられちゃって、
及川さんの本音はどうなんだろう?

次の相棒が気になるところです。
官房長(岸部一徳さん)も劇場版で
死亡していなくなってしまったし、
花の里の存在もあってもなくてもどうでもいいし、
面白くない事件が多いしで、
今シーズンは真成につまらなかった。
次シーズンに期待・・できるかな・・・。



pr
うるおい宣言 口コミ
肌トラブル 対応
うるおい宣言 口コミ
うるおい宣言 効果
うるおい宣言 通販


同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 10:25 │コラム