名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2012年02月19日

高橋みなみ、AKBを続けたい

母親が逮捕されたと報じられたAKB48のリーダーの高橋みなみさんが、
騒動後初めてブログを更新し「みなさんにお伝えすることが遅くなり
ごめんなさい。この度はご心配をおかけしてしまった事、本当に申し訳ありませんでした、
本当にごめんなさい」と謝罪したそうです。

高橋さんはブログの中で騒動以降、多くの人に支えられた事を明かし、
「この1週間沢山いろいろな事を考えていました。
自分はどうすべきなのかを・・・そんな時に支えて下さった周りのスタッフの
皆さん、関係者の皆さん、メンバーの皆、応援し温かい言葉をかけてくれた
ファンの皆さん、皆さんのおかげで私は今この場所に立っている事が
できています」とコメントしています。

母親が逮捕された事を認めた形のコメントですが、
彼女に関してはどうなんでしょ?
世間的には「辞めてしまえ!」的な意見が多いのでしょうか。

AKBのファンなら「関係ないんだから」とかいって寛容に
許しそうだけどファンじゃない人達の意見は結構シビアです。

個人的には親の責任を子どもが取る必要はないし、
今回の件は高橋みなみさんは全く関与していないんだから、
責任取る必要は全然ないと思います。

ただ本人が居づらくなるとか、居心地が悪いとか
もしかしたら「イジメ」られるかもしれないという周りの環境の
変化が心配になります。

ただただ彼女の責任ではないのだから、気の毒だとしか言えません。


pr
クリアエステヴェール 効果 40代 ファンデーション ボトコラックス 効果 ほうれい線 美容液


同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 19:51 │コラム