名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2012年02月04日

白戸家にホームステイ

ソフトバンクのCM「白戸家」シリーズの最新CMが制作されました。
同作には学割キャンペーンをアピールするために、
学生服姿のトリンドル玲奈さんが最先端のギャル語をはなし、
白戸家と愉快な掛け合いを披露するそうです。

今度の新作は「ハワイからの留学生」で、2月1日から全国で
オンエアされるそうです。

トリンドルさんの話す“ギャル語”も注目です。
彼女の「てへぺろ」って何の意味だ?って思いましたが、
“てへって舌を出して笑うしぐさの事”らしいですね。
なかなかユニークで、これが流行語大賞を取ったりするかも、
と早くも年末の事を思いうかべている自分がいました。

ハワイからきたという設定なのに、結局は鳥取の「羽合(ハワイ)」の
出身だったというオチも面白いできになっていると思いました。

トリンドルさんは“トリンドル・タダ”という名前で白戸家に
ホームステイする設定で、インパクトがかなり大きい緑色の
セーラー服が印象的だと思いました。

考えてみるとソフトバンクの“白戸家”シリーズって、
CMの内容ばかりに目が行ってしまうのも、
それもアリなんでしょうかね。



タグ:眼圧 高い 原因 眼圧 下げる 方法 眼圧検査 緑内障 症状 緑内障 予防法


同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 23:26 │コラム