名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2011年12月08日

爪はがし事件、京都地裁が懲役3年の判決

勤務していた時にお見舞いに行った事があるのですが、
祖母に対して、爪を剥ぐなんて良くできるなって思います。
相当な力を持ってないと爪なんて剥げませんよね。

病院で起きたという事、入院していた京都市中京区の病院で入院していた患者のご家族の気持ちを考えると、
どうしてくれるんだ!!って怒りの思いがこみ上げてきます。

患者や家族には罪がないのですから、こんな事件は二度と起きてほしくありません。
大変な職業とは思うけど、ストレスのはけ口を暴力にしてしまうという考えは
掛け値なしのに止めてほしいです。

私の祖母が病院に入院していた京都市中京区の病院で入院していた患者さんのおむつ替えを
見てしまった事は、
いまだに脳裏から離れません。

仕事とはいえ、相手は生身の人間だという事を忘れないでほしいって
思いました。



pr
WLエクストラチャージ
KINPAK
I.MAX
六単塾
セサミンGOLD


同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 22:58 │コラム