名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2011年08月04日

森光子、なでしこジャパンを祝福

大女優の森光子(91)が、国民栄誉賞を
受賞した“先輩”として、なでしこジャパンを祝福したそうです。
所属事務所によると、森さんは7月18日未明に
生中継されたW杯決勝を観戦し、
「私が一番早く知ったのよ」と胸を張っていたとか。

女優としていたのですが、
おととしのNHK紅白歌合戦で“様子がおかしい”と報じられ、
その週刊誌のコピーをFAXでわざわざ送る芸能関係者もおり、
少しマスコミの前に出るのが、怖くなっているとのこと。

もうそろそろ、引退されてもいいくらい。
Youtubeであとから見たんですけど、
あらーこれはやばい、と思いました。

そういえば、東と木村佳乃さんは妊娠しているのに、
わざわざ同居しだしたという話ですよね。
あるドラマで、妊娠初期の頃の佳乃さんが
出演していておかしかったです。
放送事故と言ってもいいのではないでしょうか?
91歳になってもお元気なのは何よりですが、ゲッソリと痩せていて
痛々しかったです。


同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 23:44 │コラム