名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2010年10月21日

伯父の七光り!?

フリーアナウンサー、徳光和夫(69)を伯父に持つ女装家、
ミッツ・マングローブ(35)が18日、
東京・有楽町の東京宝塚劇場で行われた
「ポンズ×宝塚歌劇 タイアップキャンペーン」で、
あこがれのタカラジェンヌと初対面を果たしたそうです。

バッチリメークで登場したミッツは、
月組の明日海(あすみ)りお、
花組の望海風斗(のぞみ・ふうと)の2人を前に
「ニューハーフの間では宝塚ファンが多いんです」と大感激、
11月から2人を含む若手男役5人の
“普段メーク”姿がポスターになるが、
ミッツは自身の普段メークについて
「薄化粧という概念がないのでただのオッサンに戻るだけよ」と
告白していたとか。

トークもつまらないし綺麗でもないし面白くもないし愛想もないし。
ニューハーフの世界もサバイバルが厳しそうですね~。
この方、徳光さんが伯父でなければとっくにメディアから
姿消してそうですよね。
マツコ・デラックスさんは毒舌だけど面白いし、
はるな愛さんはおちゃめで可愛いから、
売れているのはわかるんですが。
そういえば、IKKOさんも最近あまりテレビで見かけなくなりましたね。



同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 21:45 │コラム