名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2010年10月18日

複雑なチリ作業員

ほとんどの作業員は落盤事故現場に
家族の帰りを待ちわびて待ち続けていました。
チリの鉱山落盤事故で救出された33人の多くの作業員の家族が、
救出後に病院に搬送されていました。

そんな中救出場所に妻と愛人が鉢合わせしたという
ジョニ・バリオスさんですが、感動の救出劇があったあとも
彼の身の回りだけは事情が複雑だそうです。

まず救出された作業員は健康チェックをうけてから帰宅したそうです。

そこで注目したのがジョニ・バリオスさんの家庭の事情です。

その一方、数ブロック離れた近所に住む愛人の
スサーナ・場レンズエラさんもバリオスさんの帰還を
心から喜んで、歓迎パーティーを開いたそうです。
バリオスさんの帰宅を祝おうと妻は自宅で焼肉パーティーをしました。

そこで驚いたのが妻と愛人がバリオスさんをもてなすための
料理が肉料理だったというのが面白いですよね。

救出された時には近くに妻がいなかったために、
全世界が放送している中、愛人のバレンズエラさんと
熱い抱擁を交わした場面が世界中に放送されてしまいました。

しかもその時のテロップが「妻」となっていたので、
これでは本当の妻がヘソを曲げてしまうのも当然。

その後の成り行きが気になっていたのですが、
奇跡の生還を果たしたバリオスさんなのですから、
少々の浮気は許してあげほしいと思います。




pr
美肌 ケア
美肌 方法
美肌 洗顔
オルニチン サプリメント
オルニチン 効果



同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 21:41 │コラム