名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2010年09月28日

宇多田ヒカル、5年ぶりCMカバー

ペプシネックスのCMには数多くの
有名ミュージシャンが出演していますが、
同商品の新しいCMは歌手の
宇多田ヒカルさんが出演することが分かりました。

宇多田さん自身約5年ぶりのCMといい、
CM中でカバーする曲はフランスのシャンソン歌手
エディット・ピアフの代表曲「Hymne a l’amour(イム・ア・ラムール)」を
初のジャズアレンジでカバーしているそうです。
英語に堪能なのは周知の事実ですが、
この曲を歌うのにフランス語に堪能な友人に
発音指導を受けた成果をしっかりとみせ、
見事なフランス語で歌いあげたそうです。

本人も「カメラが回ると、できるだけ何も考えずに挑戦した」と
言ったそうですが、そんな事を言いながらも
わずか4テークで撮影を終了させたそうです。
CM中はペプシネックスを飲むシーンも含まれているそうですが、
そのシーンは特に緊張した様子だったそうです。
頑張りました!」と晴れやかな表情を見せたとか。
このシーンに宇多田さんは「もしかしたら、
最初で最後の飲みカットかもしれないです。

最後というのは非常に寂しいがきりですが、
「年内で無期限休養に入る」という事がやっぱり夢ではなったと
改めて知らされるようで寂しい思いがしました。





pr
大きい目に見せるメイク
電子レンジ、皿だけでこんなに違う
ふしぎなお皿での調理法
電子レンジで焼き魚が焼ける!
焼肉お取り寄せ、これがおすすめ




同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 22:49 │コラム