名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2010年09月16日

多忙すぎた岡村隆史

現在活動休止中のナインティナイン・岡村隆史が
検査入院前の4月16日に福岡の地方ロケで
親友の博多大吉らと共演、番組は岡村への接待的な内容であり、
彼も気心の知れた友人を相手に
日頃口にしない不満を明かしたそうです。

岡村隆史(40)が検査入院から活動休止に入ったことが
報道されたのは7月15日、そのわずか3か月前に
福岡のローカル番組「ナイトシャッフル」で
博多華丸・大吉が岡村隆史を接待しようという
企画が行われたとのこと。

もしや直腸がんとか!?うーん、病名不明のまま
休養に入ってしまいましたが、痔、とあるところが気になりますね。
やはり長年走り続けてきた疲労が溜まり
精神的にも弱気になっていたのではないだろうか、
そこに過密スケジュールで痔を患い、さらに落ち込んだのだろう、
と分析されていますが、痔!?
過密スケジュールで痔、ですか。

話は逸れましたが、岡本さん、早く元気になってください!
しかし杞憂ばかりしていても人生楽しめませんよね。
でも、タイトルから考えると、精神的な病気っぽいんですよねぇ。
将来が怖い、とか。誰でも将来は怖いものです。
わたしもこの夫が緊急入院して、
一寸先は闇、と心から思ったものです。



pr
ダイエットに効果のあるサプリメント
ミズノのじつは腹筋くんってどうよ? 
腹筋を鍛えるおすすめの器具やマシーン
腹筋を鍛える座椅子




同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 20:49 │コラム