名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2010年09月01日

フジモンの大金星

先月の28日にタレントの木下優樹菜さんと
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんが、
電撃入籍していたことが所属事務所から
正式に発表されました。

2人は水曜午後7時から放送中の
フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」での共演をきっかけに
昨年の春ごろから交際をスタートさせていたそうです。

2人は17歳の年の差がある「年の差カップル」で、
09年5月に写真誌にキャッチされて交際が明らかになりました。

まさに絵にかいたような“美女と野獣”カップルに
一時は信じがたい気がしていましたが、
昨年の9月にハワイ、今年のお正月はグアムなど
“婚前旅行”に仲睦まじく出かけていく様子を見ると、
お互いに愛情を持ってすごく上手くいっている
カップルなんだと感じました。

出会いのきっかけになった「ヘキサゴン」では、
入籍発覚後の放送回(9月1日)にそろって入籍の報告をしたそうです。

2日には二人揃って結婚会見をする予定だそうです。
お笑いタレントの藤本さんがマジメにコメントをするのか、
冗談交じりに照れながらの報告となるのか楽しみです。

幸せオーラを分けてもらって会見を見ている人たちも
幸せな気分になれる温かい会見になると良いですね。





pr
インディアン伝承シャンプーの効果
EDの兆候とは
EDとインポテンツの違いとは
EDかどうかセルフチェック
ED治療薬シアリスの効能




同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 22:44 │コラム