名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2010年08月19日

アバター<特別編>の見所

ジェームズ・キャメロン監督は、
アメリカで今月公開する映画『アバター<特別編>』に
ナヴィのセックスシーンを追加することを明らかにしたそうです。

エイリアンの前戯、ですか、どんなだか興味ありますが、
そのためだけに見たくもない映画見るって言うのもねぇ・・・。
新たに追加するのは、主人公のジェイク(サム・ワーシントン)と
ナヴィ族の王女(ゾーイ・サルダナ)とのセックスシーンで、
“エイリアンの前戯”として20 秒ほどのシーンだと、
MTVのインタビューでキャメロンは語ったとのこと。

最初の試写のときに観客の反応があまり良くなかったため、
このシーンはカットしたのだとキャメロンは
ムービーラインのインタビューで説明しているとか。
反応があまり良くないってどうして?
ますますこの無駄に有り余っている好奇心を
駆り立てられますわ~。見ないけど。

アバターって、登場人物にまったく惹かれないんです。
見た人の感想を待とうと思います。青くて気持ち悪い。
これを3Dで見るとか、罰ゲームかって感じです。
映画『アバター<特別編>』は日本では10月16日から
公開されるようですが、そのシーン見たさに
行く人っているのでしょうか。特別編も3Dなのでしょうかね。




pr
夜用アイプチでお手軽に二重
除毛スプレーで手軽にムダ毛処理
除毛の簡単な方法
除毛ムースでムダ毛処理




同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 21:52 │コラム