名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2010年08月18日

山P、決死の役作り

NEWSの山下智久(25)さんの主演する
映画「あしたのジョー」の役柄写真が
報道向けに初公開されました。

「あしたのジョー」の矢吹丈を演じる山下さんと、
ライバルの力石徹役の伊勢谷友介さん(34)の二人は、
ともにボクサー役を演じるという事で体を絞って
究極の体(役)作りに励んでいたそうです。

過酷なトレーニングと食事制限を続け山下さんは
8.5キロ減量したそうです。体脂肪率も5%まで低下したとか。
腹筋も完璧に割れ“ジョーの肉体”に仕上がっていたそうです。

その過酷なトレーニングは本物のプロボクサーも
こなしているメニューだそうで、
現WBA世界スーパーフェザー級王者の内山高志さんは
「(自分がやっていた腹筋と)同じメニューをやらせているんですか!!
大丈夫なんですか?俳優さんとは思えない」と驚いていたそうです。
実際彼らの腹筋や体脂肪率はプロボクサーの
それと変わらないそうですから、
相当ハードなトレーニングに耐えぬいた事がわかります。

また試合のシーンは当てているだけという印象は全く感じず、
二人とも真剣に相手を殴り倒しにかかっている臨場感が、
見ている側に伝わってくるそうです。監督も仕上がりには
大満足のようで、二人の死闘ともいえる闘いのシーンは
何より必見なのだとか。

この秋完成するこの映画、山Pのファンならずとも
見る価値はありそうですね。




pr
男性ホルモンを抑制する食べ物
パルテノライドの効果
グランディの効果
発毛ブラシ、髪毛力の効果




同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 20:10 │コラム