名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2010年08月06日

NHKに苦情殺到

広島市で6日に行われた平和記念式典を生放送した
NHKが式典の途中までしか全国中継をしなかったため、
「最後まで見たかった」などとする苦情約100件が同日午前中、
視聴者コールセンターに寄せられたそうです。

NHKでは同日午前8時から同式典を全国中継したが、
菅首相のあいさつが終わった同8時38分までで打ち切り、
国連事務総長として初めて同式典に出席した
潘基文氏らのあいさつなどは中継されなかったとか。

鳥取県を除く中国地方では同8時58分まで放送したが、
東京などではドラマ「ゲゲゲの女房」を放送したとのこと、
あのですねー、ゲゲゲなんて一回くらい抜かしたって
いいですから、ちゃんと受信料払っている人たちのためにも
そこはしっかりしましょうよ、と言いたいです。

日韓共同の世論調査やってみたり韓国ドラマ流してみたり
NHKスペシャルでも朝鮮戦争と日本、みたいな特集しばらく組んでみたり・・
在日韓国人に牛耳られていたりして。
最近NHKがすごーく胡散臭く思えてなりません。




pr
肌のぶつぶつに効果のある美容液
除毛のクリーム、これがおすすめ
理想の脱毛クリーム
男性こそ脱毛クリーム



同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 23:13 │コラム