名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2010年07月26日

東野作品、ドラマ化

連続ドラマ『東野圭吾「幻夜」』(WOWWOW)に出演する
俳優の深田恭子さん、塚本高史さん、柴田恭平さんらが、
撮影のクランクアップを前にインタビューに応じてくれたそうです。

このドラマの中で3人はそれぞれに重い過去を
抱える難しい役どころを演じているそうです。

深田恭子さんは柴田さんと初共演になるようですが、
柴田さんが「“柴田恭平”と“深田恭子”って似てるじゃないですか。
昔から深田さんの名前が新聞に載っていると、あれ?って
ドキットすることが多々あった」とつぶやくと、
深田さんはお母さんが深田さんの名前の漢字を電話で
人に説明する時に『柴田恭平さんの“恭”』と言っていたらしく、
すごい小さい時から意識していた俳優さんだったと明かしたそうです。

ドラマの内容はシビアなもののようですが、
3人の雰囲気はすごく和やかで撮影現場のようすが、
少しわかったような気がしました。

深田さんは原作を4年前に読んでいたそうで、
主人公(深田さんが演じる役)は、
その時からすごく魅力的な女性だと思っていたそうです。
イメージとしてはサイボーグのような心もないような女性で、
そういう意味ではまさか自分が演じるようになるとは
思っていなかった、とも話しています。

WOWWOWに加入していないのでリアルタイムでは見れませんが。
私の深田さんに対するイメージも「悪女」というものはないので、
ここで彼女の演技力が試されると思って、
この作品を見てみたいと思いました。




link:
メタボに効くサプリ
メタボな腹に効くお茶
酵素サプリでダイエット
酵素の働き
酵素サプリメントの選び方



同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 22:10 │コラム