名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2010年07月13日

さんまのまんまDVD化

「さんまのまんま」というテレビ番組は
私が小さなころから放送していました。
今年の4月に放送25周年を迎えるそうで、
それを記念してDVD化が決まったようです。

そのまんまの明石家さんまさんが見られるという事と、
基本的にトーク番組なのでゲストも性格が垣間見えるというところ、
そして何よりまんまちゃんのキャラがとてもかわいくて、
クセになる番組というか、毎週何となく見てしまう番組でした。

これまで四半世紀もの間放送を続けてきたわけですが、
それが一気にDVDにまとまってたという事で、
どれだけのボリュームなのか想像ができません。

初回限定版では封入特典で「まんまちゃんキャラクターステッカー」が
付属予定だからレアなファンにはたまらないでしょう。
DVD『さんまのまんま~永遠のスター編~』VOL,1~4は、
10月2日に発売されるそうです。

『さんまのまんま』が始まった頃はさんまちゃんも
まだまだ若手芸人でした。芸能界のいろんな人をゲストに迎えるわけですから、
横山やすしさんとか大原麗子さんなど、
今は亡き大物スターもさんまのまんまに来ていたそうです。
それでもさんまさんは委縮した様子を見せず、
独特のキャラ全開でゲストが帰る頃には、
さんまさんのファンにさせていたそうです。



pr
妊娠線ができる時期は?
妊娠線ができやすい人とは?
妊娠線の予防はいつから?
トミーリッチ妊娠線ジェルの効果
妊娠線予防クリーム ストレッチレスの効果


同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 22:53 │コラム