名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2010年07月06日

小林尊、目立ちすぎ!?

ニューヨークで開催されたホットドック早食い大会で、
元チャンピオンの小林尊(たける)さん(32)が、
会場で地元の警察に逮捕されてしまったそうです。

小林さんは大会が行われる直前まで、
ブログなどで契約を巡るトラブルがあったと公表しているようで、
今回は大会には参加せずに観客席にいたそうです。

早食いの試合がすべて終了した後に、
小林さんはステージに上ったそうです。
大会の進行を遅らせようとする意図は見えず、
優勝者に声をかけようとしただけだと主張しているようですが、
警官はステージに上がる直前に小林さんを制止して拘束したといい、
本当のところがどうだったのかは謎に包まれています。

ただ妻のヴィンセント・オリビエさんは
「ステージに上がって観客の注目を引こうとしただけ」と言っており、
そうだとしたら大会に参加していない小林さんが
ステージ上に上がるのは不自然だと私は思いました。

小林さんがこの大会に出場しなかった理由は、
事前に署名する契約内容に納得できなかったからだそうです。

許可なくテレビなどでホットドックを食べてはいけないとか、
米国内で開催される他の大会に出場できないなど、
彼の活動を制約する内容だったようです。

この大会で優勝した米国人も小林さん実力を認めており、
出場できなかった事に悔しさをにじませていました。




pr
子宮筋腫にFUS治療
Hattoの効果・効能
頭皮の皮脂を抑えるには?
ホホバオイルの頭皮改善効果
ヘッドスパで皮脂を除去


同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 21:03 │コラム