名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2010年06月29日

武田修宏ってどうなの

元サッカー日本代表選手で現在はタレントとして
活躍中の武田修宏(43)さんに新恋人ができたそうです。

もしよかったらおつきあいしていただけますか」と公開告白し、
てっきり断られると思っていた返事がなんと
「はい」だったというわけです。
日本テレビ系「行列のできる法律相談所」内での出来事で、
ゲストが街の“イケメン”や“美女”を紹介するコーナーで、
武田さんがお気に入りだという東京の入浴関連ショップの
店長さんを紹介したところ、本人がスタジオに現れて、
司会をしている島田紳助(54)さんから「告白せい!」と勧められるまま、
武田さんもマジメに「笑顔が素敵でカワイイと思いました。」と。

しかも彼女は本当に「黒谷友香さん」に似た美人さんですよ。
私もこの番組は丁度観ていましたが、
まさか会ってすぐの人から告白されてOKを出すとは
思わなかったので驚きました。

武田さんも決して変な人ではないのですが、
テレビ的にキャラがモテ男っぽい扱いを受けてないので、
残念な感じに見えてしまいます。

これが万が一結婚に発展したら、島田紳助さんが
取り持つ結婚として話題になるでしょうね。
でも何となくそうなってほしいな、とも思います。
番組の収録終了後に食事に行く約束をしていた武田さんですが、
こんなこともあるんだと誰もが驚いたと思います。



pr
社会不安障害(SAD)とは
子宮筋腫にFUS治療
生え際後退の原因は?
Hattoの効果・効能


同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 22:26 │コラム