名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2010年06月10日

はるな愛が24時間のマラソン

タレントのはるな愛さん(37)が8日、
日本テレビ「24時間テレビ33 愛は地球を救う」の
チャリティーマラソンに挑戦することを明らかにしたそうです。

はるなさんは「練習で汗でつけまつげやアイラインが
落ちてきちゃうんです。永久脱毛して準備はしたつもりです」と
“女らしい”悩みを明かしたとか。24時間メークするってことも想像つかない。
ただちょっとひげが生えるかも。美しくありたいので、
できれば給水のとこには化粧直しを置いてもらいたい……。

女性ホルモンを打っててもヒゲって生えちゃうものなんでしょうか。
不思議でいっぱい。ヒゲが生えちゃうかも、とは。
やっぱりメイクをとると、顔が変わってしまうのでしょうか。

元々は男ですから、身体能力は、
元々女性だった女性よりは高いのではないかなーって思います。
しかし身体を女性仕様に矯正しているから、ベースが男でも
やはり女性並みの体力まで落ちてしまうのでしょうかね。
基礎代謝も男女では違いますし。

なにはともあれ、はるなさん、完走できるとよいですね。
ところで、24時間テレビって視聴率どれくらいなんでしょう?
出演者ノーギャラじゃないらしいし、障害者を晒し者にしたりして、
けっこう不快感の大きい番組ですよね、
わたしずーっと昔に見たことありますが、最近は見ていません。



pr
産後ダイエットにインナーマッスルの発達って重要だね。
まあいいわ。
子宮筋腫って厄介な病気だよね。
子宮筋腫の原因とか子宮筋腫の症状
しっかり知っておかないといけないね。

まあ事前に子宮筋腫の予防法を知り、
対処しておくことも大事だね。
子宮筋腫に効く漢方薬とかあるんだろうか。。
あったら試してみたいっす。





同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 21:42 │コラム