名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2010年06月03日

売名なのか本気か

お笑いコンビのWエンジンのチャンカワイと
女性お笑いコンビのアジアンの馬場園梓さんとの交際が報じられています。

“惚れてまうやろー!”のギャグで一躍有名になったチャンカワイさんですが、
産まれてこのかた女性とお付き合いをした事がなかったそうです。

報道によると二人の交際は4月にスタートしたそうで、
付き合いたてのホヤホヤカップルのようです。
馬場園さんはイメージ通りにイケイケな女性だという事が分かりますよね。
お互いにお笑いコンビを組んでいる事もあり、
お笑い番組で共演したのをきっかけに親交が深まり、
最終的には馬場園さんからチャンカワイさんに告白して交際がスタートしたそうです。

でもチャンカワイさんは“野獣”というよりもかわいらしいペットというイメージなので
癒しの時間を過ごすにはピッタリの人という感じがしました。
馬場園さんは吉本美人芸人ランキングの上位に
いつもランクインする可愛らしい女性なので美女と野獣という組み合わせですね。



pr
産後ダイエットでインナーマッスルを鍛える
産後ダイエットに骨盤矯正
産後ダイエットでお腹を引き締めるには?
産後ダイエットに適した運動とは? 



同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 21:55 │コラム