名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2010年06月02日

サッカー仙人に中沢

人気マンガの「クレヨンしんちゃん」にサッカーのDF中沢佑二さん(32)が登場する事が分かりました。

「クレヨンしんちゃん」に実在のサッカー選手が登場するのは初めての事だそうで、11日に放送予定だそうです。

中沢さんとクレヨンしんちゃんという異例のコラボは、テレビ朝日が19日W杯1次リーグ・オランダ戦を生中継するのを盛り上げようとして企画されたようです。

中沢さんの役どころは鬼ケ島で鬼たちに
勝負を挑むしんちゃんたちに“サッカー仙人”に扮した中沢さんが
サッカーのテクニックを伝授するもので、
要所で南アフリカW杯のアピールをしているところなど、
見どころが沢山ある放送になりそうです。

過去にもたくさんのスポーツ選手がクレヨンしんちゃんに登場しているようです。
06年のトリノ五輪期間中にはスキーモーグルの上村愛子さんや、
スノーボードハーフパイプの今井メロさん、アルペンスキーの皆川賢太郎さん、
佐々木明さんらが出演しているようです。

大人でも「クレヨンしんちゃん」を観ているという人が多いのは、
こういった実在の人物が出てきたり会話がシュールだったりするからでしょうか?
うちでも「クレヨンしんちゃん」は始まると、
子どもを始め大人たちも静かにテレビに見入ってしまいます。

見逃さないように要チェックですね。
中沢選手が登場するのは11日午後7時30分からのようです。


pr
EDかセルフチェックもできます。
治療薬でもバイアグラ
レビトラ、そしてシアリスがあります。




同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 22:08 │コラム