名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2010年05月23日

「ニキビの日」ってあったんだ

お笑いタレントの柳原可南子さんが都内で行われた
「ニキビの日」の記念日制定式にゲストとして登場したそうです。

「ニキビの日」はニキビが皮膚科でも治療可能という事を
知ってもらおうと5月21日(いつもニキビは皮膚科へ)という
語呂合わせで作られたそうです。

この式にナース姿で登場した柳原可南子さんがインパクトのある表情で、
ニキビの治療法を呼び掛けるCM「ニキビ疾患啓発キャンペーン」は、
21日より全国で放送が始まるそうです。

大人になっても悩まされる「ニキビ」は、皮膚科で診てもらえるって
全然知りませんでした。この事だけでも賢くなって良かったです。

子どもたちがニキビで悩むような年齢になったら、
皮膚科に行ってみるといいなと大きなヒントをもらえて良かったです。

報道陣からは体型に関するツッコミばかりが目立っていましたが、
ご本人は自身の体重がピーク時には78キロあったものが、
今は65キロと、ダイエットに成功している事をアピールしたかったようです。

13キロも痩せたら誰でも気づいてほしいと思うけど、
微妙な変化にしか見えない人もいるのですね。
しかし誰にも「痩せた」とか足がきれいという話が上がって来なかった事が
どうやら不満だったようです。


pr
箱庭療法の効果
視線恐怖症とは
認知行動療法のやり方・方法
三菱商事の志望動機
三井物産の志望動機




同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 12:11 │コラム