名前(姓名が同枠)
メールアドレス

2009年05月23日

山本竜太容疑者の闇

山本竜太容疑者が中央大学理工学部で高窪統教授(45)が
殺害された事件で逮捕された。





---以下引用---
東京都文京区の中央大学理工学部で高窪統教授(45)が
殺害された事件で、同大卒業生でアルバイト店員の
山本竜太容疑者(28)=神奈川県平塚市=が
「転職を繰り返し、うまくいかない」と話していたことが23日、
捜査関係者への取材で分かった。
------

転職がうまくいかないことを教授のせいにされてもねぇ。

転職したいヤツに欲しい人材はいないともいうけど
やはり、石の上にも3年、
最初はある程度の苦労は覚悟しないと
どこに行っても長続きはしないわな。



---以下詳細引用---
警視庁富坂署捜査本部は自分の境遇への不満から
高窪教授を一方的に逆恨みした疑いがあるとみて調べている。

捜査本部によると、同容疑者は2004年に同大を卒業後、
大手食品メーカーを含め3年間で計5社に勤務。
高窪教授が就職をあっせんした形跡はないという。

いずれも数カ月から半年ぐらいで退職し、07年ごろから自宅近くの
ホームセンターなどでのアルバイト生活を始めた。

同容疑者は昨年6月、就職に必要な場合もある卒業証明書を取りに同大を訪れた。
卒業後に数回、大学に行ったと供述しており、捜査本部は就職の相談のため、
同教授と会った可能性もあるとみている。 





同じカテゴリー(コラム)の記事
あゆ、復縁説は?
あゆ、復縁説は?(2012-07-20 05:50)

中学生がいじめ動画
中学生がいじめ動画(2012-06-05 22:42)

風邪薬で副作用死
風邪薬で副作用死(2012-06-04 23:30)


Posted by BJP at 22:02 │コラム